がしがしと | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~~

 

 

今週は3連休(^・ω・^)ウニ

 

 

が しかし(´Σ`;)

 

 

結局 ネットで 住所変更等を がしがしやって

 

 

最低限の物しか持ってこられなかったので(´Σ`;)

 

 

買い出し買い出し そして また新たに 棚を作りで

 

 

結局 三日間 潰れてしまいました(;´Д`)ぜいぜい

 

 

会社では 今週は また 相模へ行き

 

 

さいたまに 初 行ってきました(^・ω・^)ウヌ

 

 

さいたまが あんなに 発展してるとは思わなかった(´Σ`;)

 

 

さいたまには 三階建て以上の建物が 無いと思っていた(´Д`ノ)ノ

 

 

さいたまで 一番 人が集まるところは ジャスコだと 思っていた(´Д`ノ)ノ

 

 

さいたま 恐るべし(^・ω・^;)ウヌ

 

 

そんな感じで(^・ω・^)ウヌ

 

 

せっせかと また G-Funでワゴンを 二台 作成

 

 

 

 

まだ 物は 適当に置いてあるけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

もう一段 棚を 追加で 作ってもよさげだ(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

これで 炊飯器 食器置き スペ~ス確保(p´^`)q

 

 

食器洗いが タントツで やりやすくなりましたヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

使う時だけ キッチン周りに 持ってきて

 

 

使わない時は 収納して スペ~ス確保です(゜-゜)(。_。)うん

 

 

やっぱり 棚の 大きさ関係なく 一つ 作るのに

 

 

一万円 前後 で出来ますな(゜-゜)(。_。)うん

 

 

キャスターも 全くの 無音(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ガタガタいったら やだなぁ~っと 思っていたけど

 

 

とても スム~ズで かなり 優秀 (^・ω・^)b

 

 

ただ スライド パ~ツは イマイチかもしれない(。-`ω-)ウヌ

 

 

スライドパ~ツに バ~を付けたら とにかくスライドしない(;´Д`)ぜいぜい

 

 

ここは サポ~トで 何か付けるしかなさそうだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと そんな感じで 後は 洋服を置く棚を 作ったら 終わりなのだけど

 

 

とりあえずは 少し 保留にしよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

引っ越しをしてから 全然 疲れた感じが無く

 

 

なにげに ひょいひょいやっている感じですが

 

 

おそらく 体重は かなり減っている(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

後は 調味料とか 買いそろえれば 完全自炊に

 

 

入れるので そしたら 沢山食べようヾ(。`Д´。)ノ おお~~~~さだはる~~~~

 

 

っと そんな感じで(^・ω・^)ウニ

 

 

もう少しで 落ち着いて

 

 

生活が送れそうだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

お昼の お弁当も 作れそうだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた