さんさんさん さわやかさんくみ~ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

 

 

う~ん(p´^`)q

 

 

また 休めるかな??(p´^`)q

 

 

っと 思っていたけど

 

 

何だかんだで いろいろ やることがあり(;´Д`)ぜいぜい

 

 

また 休めなかったщ(´Д`。)щ

 

 

なんと言うことだ( ̄つ- ̄)

 

 

ただ(^・ω・^)ウニ

 

 

ダメだダメだと 言っていると ホントに

 

 

ダメになるし(^・ω・^)ウニ

 

 

ダメな物を 引き寄せる (´Σ`;)

 

 

何とかなる 何とかなると 言っていると

 

 

どうにでもなる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

世の中そう言う物だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

だから 自分は 大丈夫 っと 言う言葉が

 

 

好きだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

根拠がなくとも

 

 

大丈夫だ (^・ω・^)b

 

 

っと 言っていれば うまくいく物だ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

使う言葉に 気をつけられる 人間で ありたい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた