しるば○○にあ ふぁみり~ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~~

 

 

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

順調に スタ~トヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

でも 今日は ゆっくり出来るかな??( ̄つ- ̄)

 

 

っと 思っても 結局 やることが多くて 休めず

 

 

ゲ~ムすら出来ず 一日が終わってしまう

 

 

そんな感じで(;´Д`)ぜいぜい

 

 

また 絵が 全然 描けない状態です(((^・ω・^;))))ガクガクブルブル

 

 

でも やっぱり 疲れの取れ方は 全く違う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

前は 完全に ジリ貧な感じで

 

 

何もやって無くても ジリジリ 気力が 無くなっていく

 

 

感じだったけど(^・ω・^)ウニ

 

 

今は エネルギ~チャ~ジが 早いです(p´^`)q

 

 

風水 恐るべし(p´^`)q

 

 

新生活に 入って 覚えることも 多くて

 

 

いっぱいいっぱい ですが(^・ω・^;)ウヌ

 

 

何をするにも やっぱり すべて同じで

 

 

基本の 反復 (゜-゜)(。_。)うん

 

 

基本を 何回も何回も 頭の中でも

 

 

ひたすら反復して 身につける

 

 

身について そこで 満足して 止めてしまうんじゃなくて

 

 

身につけても さらに 反復を 続けていく 人が

 

 

一流なのだと思う(゜-゜)(。_。)うん

 

 

何事に対しても とにかく いろいろ 基礎を 反復するしかない(゜-゜)(。_。)うん

 

 

もう少しして 余裕が出てきたら

 

 

また 絵を 再開しよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた