すごもりあけ | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~

 

 

さぁ~~~(^・ω・^)ウニ

 

 

巣籠もりも きょ~で 終わりです(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

絵の方は(^・ω・^)ウニ

 

 

課題の 一つは クリア

 

 

後 二つは 半分 半分 っと

 

 

言ったところだろうか(。-`ω-)ウヌ

 

 

やっぱり もっと 時間が ほしかった _| ̄|○

 

 

いろいろと 改善もあり かなり 腕は 上がったと思われます(゜-゜)(。_。)うん

 

 

筋トレの効果も まあまあ (゜-゜)(。_。)うん

 

 

上半身の 筋肉が 一回り 全体的に増えました(゜-゜)(。_。)うん

 

 

脳トレも 上々 (p´^`)q

 

 

多分 模様替えの時 かなり 脳トレ効果が 発揮された

 

 

と 思われる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

物を とらえる センスが ものすごく 変わった

 

 

思わぬ 副産物です(p´^`)q

 

 

 

なんか 模様替え後の 部屋が

 

 

お店みたいに なってしまってるけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

夜は 間接照明だけで まったりです ( ´ω`)るんるん♪

 

 

もう少し 間接照明を 増やすつもりですヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

そして なんか いろいろ 一掃したくて

 

 

いろいろな ID パスワ~ドを ほぼ 全部 変えてみました(p´^`)q

 

 

多分 この 一ヶ月で 何かが 自分の中で 変わっていて

 

 

何か 大きな流れのような物に 流され始めている気がして

 

 

それが 渦の 中心に向かっている 流れなのか

 

 

全く 別の 場所に流れていく物なのかは わからないけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

世の中も 今 大きく変わり始めているし

 

 

ここなら 安心という 場所だったり 職業だったりも 無い時代だし

 

 

何かが 始まっている気がする(。-`ω-)ウヌ

 

 

そして ギタ~もの 何気なく 触って 弾いている感じで

 

 

なんか ものすごく このギタ~が 意味がある物のように

 

 

感じでいる(^・ω・^;)ウヌ

 

 

何か キ~に なっているような

 

 

気~に なっている

 

                  馬鹿者~!!

っと 言うことじゃない ヾ(。`Д´。)ノおお~なんじゃそりゃ!!

 

 

何か 大切な物を 引き寄せる キ~アイテムのような( ̄つ- ̄)

 

 

そんな物に 感じている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして やっぱり ほとんど しゃべらないから

 

 

喉は やっぱり 少し 衰えた感が (´Д`ノ)ノ いやっ

 

 

そんなところか(^・ω・^)ウニ

 

 

明らかに ここ 一ヶ月で 感覚的な物が大きく 変わってます(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そして 一番大切な 絵で

 

 

これだと思えるような 武器 (。-`ω-)

 

 

それも ふわっとだけど 何か 見えかけている感じが (。-`ω-)う~ん

 

 

来月からも

 

 

午前中は 絵を 描く時間が 出来そうだし(゜-゜)(。_。)うん

 

 

後 残ってしまった 二つの 課題を

 

 

クリアするために 時間を 使いたいと思います(^・ω・^)ウニ

 

 

そして 空いた時間で ギタ~ (p´^`)q

 

 

そうしよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

来月も 比較的 ゆっくりと じっくりと

 

 

いろいろ やっていきたいと思いますヾ(`・ω・´)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた