こだいへいき | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

 

 

(_´Д`)あ~~~~

 

 

水曜日あたりから ちょっと リズムが狂って

 

 

大変だったぜい(;´Д`)ぜいぜい

 

 

何とか 週末で リズムを取り戻したけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

さすがに 疲れていたようで(´Σ`;)

 

 

結構 昼寝をして

 

 

今日も ようやく お昼から 夕方まで ゆっくり出来ましたわ(p´^`)q

 

 

絵を描く時間も 少しずつ 確保しつつ

 

 

ギタ~には ほぼ 毎日 触れている(゜-゜)(。_。)うん

 

 

新生活に 慣れるまでは どうしても

 

 

神経を ビリビリにしているので 疲労が マシマシで

 

 

今までの 経験上 3ヶ月は そんな感じになるかと

 

 

思われる(゜-゜)(。_。)うん

 

 

ただ 最近 やっぱり 歌うことが 楽しくて

 

 

うまくは 無いと思うんだけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

裏声の 音程のコントロ~ルも 出来るようになったし

 

 

歌うことが 楽しい(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じだ(゜-゜)(。_。)うん

 

 

(^・ω・^)ばたばた