まだ もどれず | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

ぜいぜい(;´Д`)

 

 

風邪をもらってしまった(;´Д`)

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^;)ウニ

 

 

まだ 通常の 生活に 戻れず _| ̄|○

 

 

 

何だか 薬を飲むより こっちの方が 効く気がΣ( ̄◇ ̄;)

 

 

コンビニで売っているのは ありがたい (´・ω・`人)

 

 

結構 量が あるので いいかも( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

(_´Д`)あ~ しかし

 

 

去年 夏にも 風邪をもらい

 

 

いずれも 疲れて 体力が落ちているところに タイミング良く

 

 

近くに 風邪の引いた人が居て ゴホゴホやられ

 

 

うつされる パタ~ンです(´・ω・`)ウヌ

 

 

風邪を引いた人が もっと うつさないように

 

 

気をつけてくれたら っとも思うのだけど(^・ω・^;)

 

 

まぁ~ タイミングとはいえ ちょっと 風邪を 貰いすぎているので

 

 

ちょっと 体調管理のやり方も 変えていかないと(^・ω・^;)ウヌ

 

 

っと 思っとりますだ(`・ω・´)ウニ

 

 

そして ゆっくり ばかりしても 居られないので

 

 

今日も いろいろ いらないものを 整理しながら

 

 

寝るときも 今まで 部屋着 だったけど

 

 

しっかり パジャマを 着よう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

メリハリをつけようと(゜-゜)(。_。)うん

 

 

パジャマを 購入 (_´Д`)

 

 

なんで パジャマって チェックばかりなんだ(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

チェックを見て うわぁ~~圧迫感ヾ(。`Д´。)ノ なんか きゅうくつ~~~~

 

 

っと なりながら 選ぶほど 種類がなかったけど

 

 

違うのを なんとか 探しましたわ(_´Д`)

 

 

多分 集合体恐怖症に 近いものがあるかと (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

そんな感じで まだ いろいろ 処分したいものが 多くて

 

 

やらなきゃならないことも 多いので

 

 

ゆっくりやっていきます( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた