きょうも よゆうなし | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~

 

 

(;´Д`)ぜいぜい

 

 

まったく 時間に余裕がないがな (;´Д`)ぜいぜい

 

 

ぜんぜん 普通の生活に 戻れません

 

 

 

Windows7の サポ~トが 無くなるのとともに

 

 

リビングパソコンも 逝ってしまった のもあり

 

 

このタイミングで 新しく ノ~トパソコンを 購入 (^・ω・^;)ウヌ

 

 

なかなか かっちょいい

 

 

でも 痛い 出費 (ノ´Д`)ノ うわぁ~~~

 

 

元の Windows7の ノ~トパソコンを

 

 

リビングパソコンとして オフラインで

 

 

使用でございます (´Σ`;)うっ

 

 

結局 いろいろな デ~タ 移動等で

 

 

丸々 一日 お休みが 潰れてしまった(;´Д`)

 

 

絵文字も ままなりませぬわ

 

 

全く 全然 ゆっくりできないぜ~ (;´Д`)ゼイゼイ

 

 

しかも いろいろ 出費が かさんどります(^・ω・^;)

 

 

おそらく 今年は スマホも 変える ことに (´Σ`;)

 

 

何となくだけど お金が かかると 思って

 

 

その対処はしていたので よかったですが

 

 

ここまで とは (^・ω・^;)ウヌ

 

 

時々 時間 感覚が 自分の中で

 

 

狂うときがある

 

 

消費税 8パ~セントに 上がる前も

 

 

友達に 消費税 8パ~セントになるから

 

 

っと いう話をしたら

 

 

まだ「決まってないじゃん」っと 言われて

 

 

あれっ?? っと 思ったり

 

 

何となく こうしないといけない と思って

 

 

行動すると それが

 

 

回避行動に なって 悪い事態を 避けることができたりと

 

 

時間の 感覚が 時々ずれる (;^・ω・^A)わせわせ

 

 

へんな 力だ (^・ω・^)ウニ

 

 

っと そんな感じで 新しい パソコンから

 

 

更新ですが。。。

 

 

とにかく タイピングしやすいし

 

 

ブラインドタッチでも 打ちミスをしない

 

 

かなり よい感じで ストレスも 無いです(^・ω・^)ウニ

 

 

よい お買い物ができました

 

 

まだ 若干の 出費も しなくてはならないので

 

 

それが 一段落したら

 

 

しばらく 地味~な お金を使わない 生活を

 

 

しようと 思います (^・ω・^;)ウヌ

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた