ちょうのように ゆらゆらと | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o

 

 

こんがんわ~~~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~

 

 

 

チョウチョを たくさん描いた (p´^`)q

 

 

練習は これぐらいにして もっと 動きのある

 

 

チョウチョを描いていこう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

オオルリアゲハは 裏から 見ると 綺麗じゃないから(^・ω・^;)ウヌ

 

 

横向きとかが あまり描けない(_´Д`)

 

 

っと 言うわけで(^・ω・^)ウニ

 

 

やっと 落ち着きが 戻りつつある (^・ω・^)ウニ

 

 

とりあえず 今年また やりたいことが いろいろ出てきて(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

時間なくなって やれなくなって

 

 

また いろいろ初めての 繰り返しです(`・ω・´)ゞ ずばっ

 

 

8時間ぐらい 睡眠時間は ほしいし ( ̄つ- ̄)

 

 

ボウリングをやめてしまって どうにも 運動不足なので

 

 

体も 動かさなくては っとも思いながら(^・ω・^)ウニ

 

 

筋トレって 3日置きとかが 効率がよく

 

 

筋肉が付く と言うけど(´~`ヾ)ぽりぽり

 

 

毎日 筋トレをした方が

 

 

筋肉の質が 良くなると ふと思った(_´Д`)

 

 

やっぱり 仕事とかで 毎日 重たいものを

 

 

持っていたりする人の方が 筋肉が頑丈な気がする(゜-゜)(。_。)うん

 

 

筋トレで バランス間違えると 逆に 怪我をしやすくなるし

 

 

質のいい筋肉をと 考えたら 毎日 ゆる~く 筋トレ した方がいいのでは

 

 

っと 思い(^・ω・^)ウニ

 

 

毎日 ゆる~く 筋トレを再開することにした ( ´ω`)ふにゃ~~~

 

 

そして 何か どこか 自分の 落ち着ける 場所が 無いかと

 

 

思っていて(^・ω・^)ウニ

 

 

普段 ほとんど 家から 出ないけど(^・ω・^;)ウヌ

 

 

変化が ほしくて

 

 

ちょっと 外に 自分の 心地の良い 居場所とか

 

 

行きつけの 場所とか

 

 

見つけてみようかと 少し 考えております(`・ω・´)ゞ びちっ

 

 

今年 いろいろな ところに 行ってみよう(゜-゜)(。_。)うん

 

 

何か 変則的な 動きを してみたくなっていて(^・ω・^)ウヌ

 

 

パタ~ンを 変えて 楽しもうかと

 

 

今年は 考えております(゜-゜)(。_。)うん

 

 

そんな感じで ようやく 通常運転 行けそうです(p´^`)q

 

 

(^・ω・^)ノシ ばたばた