ぽっぷすた~ | 龍のまもりびと
うりゃo(@^◇^@)o


こんがんわ~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~


気が付くと あの 平井堅さんの 曲を 口ずさんじゃうぜ(^・ω・^)ウニ


あの ドラマ(p´^`)q


「危険なアネキ」の主題歌のщ(。゜Д゜。)щほれ あれだよ


え~~~と(p´^`)q


♪あばら折れた ボクサ~


って 言う 歌詞の(p´^`)q


もぉ~ そ~と~ 強い パンチをボディ~に


くらったんだね~(_´Д`)脇腹だね~


あばらが 折れちゃってるからщ(。゜Д゜。)щ


なかなか ブログを こうすぃん している 時間が 無いぜ~(´Σ`;)ウッ


問題は 来週だな(^・ω・^;)ウヌ


はたして こうすぃん 出来るかщ(´Д`。)щお~う


っと 言うわけで ついに (`・ω・´)ゞウヌ


ハワイアンドゥ~ナツ デビュ~(p´^`)q

 


ただし キャラメル味 (メ`・ω)ノ~┻┻ ほれ


しかも 食べかけだぁ~(。・_・。)


いつも 食べてから


あ ゞ('□'*)そうだ


って 思い出すんだよね~(;´Д`)ぜいぜい


(゜-゜)(。_。)うん


あげドゥ~ナツだ(゜-゜)(。_。)うん


おやつに ぴったり(゜-゜)(。_。)うん


こうなると チョコ味が 食べたいんだよね( ̄つ- ̄)なぜ ない?


(^・ω・^)ノシ ばたばた