きんにく まつりだ わっしょい わっしょい | 龍のまもりびと
うりゃo(@^◇^@)o


セ~フ セ~フ ⊂(@`◇´@)⊃


こうすぃん セ~~~~フ ⊂(@`◇´@)⊃


ただ 特に書くことない ヾ(@`◇´@)ノおお~


アウト~~~~~!!!(@`◇´@)ノ


っと 言うことで こんがんわ~~~~( ´∀`)ノ んちゃ~~~


寒いですな~~~~(_´Д`)あ~


床暖房が あったら 良いけど(_´Д`)


やっぱ もっと 効果が ありそうな


床ランボ~が ほしいよね(p´^`)q


もぉ~щ(´Д`。)щ


床に ランボ~を 敷き詰めて


筋肉 祭りだねщ(´Д`。)щ


さらに 天井からは


照明じゃなく


照英を つるして(゜-゜)(。_。)うん


もぉ~部屋中 筋肉まみれщ(。゜Д゜。)щ


これは あついヾ(。`Д´。)ノ


あったかい通りこして あついщ(。`Д´。)щ


筋肉まみれで あついщ(。`Д´。)щ


筋肉祭りだ ワッショイ!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺワッショイ!!


よいしょぉ~!!ε=ε=ε(ノ゜◇゜)ノ よいしょぉ~!!


みなさんも これで 寒い冬を のりきろぉ~ヾ(@`◇´@)ノお~


っと 言うわけで( ´ω`)ふにゃ~~~


ロ~ソンスウィ~ツ(p´^`)q

 

チョコプリン( ´ω`)ふにゃ~~~


最近 ロ~ソンを よく利用してますだ(^・ω・^)ウニ


なんだか ティラミスっぽかった から ちょっと( ´ω`)ゞ


でも これ ティラミスでも ラミレス でも 無いんだぜ(。-`ω-)ウヌ


ティラミスが 食べたい気分(p´^`)q


でも チョコプリンも 好きだ(゜-゜)(。_。)うん


っと 言うことで ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


今は 甘いものがないと 体力が 持たないぜ(ノ´Д`)ノ


(^・ω・^)ノシ ばたばた