がしょう | 龍のまもりびと
うりゃo(@^◇^@)o


コ・ン・ガ・ン・ワ (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺ


チ・タ・マ・ジ・ン (☄ฺ♛ฺд♛ฺ)☄ฺ


きょ~は 星人の日(p´^`)q


っと 言うわけで 宇宙人ぶってみましただ(´▼ω▼`ノ)ノ ドドド
                            ぶってんじゃねいよ

あけまして おめでとぉ~( ´∀`)ノ んちゃ~~~~~~


(_´Д`)あ~


かなり 間が あいてしまたぁ~~~(_´Д`)あ~あ~


年始は 恒例行事が 多いからな┏(。`へ´。)┓ふんふん


三が日は あわただしく(p´^`)q


遅めの 正月を迎え(p´^`)q


金曜日から また あわただしくε=ε=ε(ノ゜◇゜)ノ


すぃかすぃ ことすぃ 一発目(p´^`)q


出ダシ 良ければ ラ~メンは うまい と


言うでわないか(゜-゜)(。_。)うん


ことすぃも 厄除けに初詣にε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

 


そすぃて 恒例の 新年会ε=ε=ε(ノ゜◇゜)ノ

 


って いつも おでん (ノ-_-)ノ ~┻━┻ おりゃ~~~


そすぃて 撮りダメ しておいた 番組(p´^`)q


「笑ってはいけない」 「スポ~ツ王」 「相棒」と


見ましただ(`・ω・´)ゞびちっ


この番組を見ないと 新年と言う 実感が


わきませんのぉ~( ´ω`)旦~ ほっほっほ


そすぃて 新年と言ったら おみくじだろщ(。`Д´。)щおお~


なにっ!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!


FFおみくじだと!!Σ(^・ω・^ノ)ノ


      よしっ たのもぉ~~~
ばさ~|┃  o┃ヾ(。`Д´。)ノ┃o  ┃|ばさ~


(^・ω・^;)ウニ

 


忍者?(^・ω・^;)


って 忍者が脚光を 浴びちゃダメじゃん(メ`・ω)ノ~┻┻おりゃ~


ことすぃは 使えない 忍者だと言うことか_| ̄|○そ~ゆ~ことか~


はめやがったな~( Д|||) ちくしょぉ~


っと 言うわけで ことすぃも


はりきって いきますぞぉ~~~┗(`へ´┗)うっし


シュッシュヾ(。`Д´。)シ三三三卍 卍


(^・ω・^)ノシ ばたばた