職業的親切? | 龍のまもりびと

ううううらぁ~o(@^◇^@)o



こんばんちょ( ´∀`)ノ



そうそう ガソリンを入れようと ガソリンスタンド(^・ω・^)ウニ



そ~ GSね( ´∀`)ノ



あららら(´Д`ノ)ノ



あべこうじさんみたいに なってるね(゜∀゜)



そう 行ったら 会員のカ~ド 忘れちゃって( ´ω`)ゞてへへ



そのまま 現金入れて ヽ(`д´)∩現金ですか~!!ってね



入れようとしたら 店長が来て



「あの~こういうカ~ドがあって 使うと リッタ~3円 安くなります」



と ご説明



オラは その 言い終わる前ぐらいに 即



「あ~ 持ってるんですけど 忘れて来てしまって。。。」( ´ω`)ゞてへへ



と 言うと 店長さんが あ~じゃ~ いいからいいからと



そのカ~ドを機械に通して 安くしてくれただ(^・ω・^;)ウニ



すぃかも そのカ~ド「車の中にでも 置いといて」って言って



いただいてしまっただΣ(^・ω・^ノ)ノほえ



そう その店長さん 気前が良くて



前も ポイントスタンプを 余分に ベタベタ おしてくれたし(´~`ヾ)ポリポリ



そんな 店長さんなのですヾ(`・ω・´)ウヌ



でもよぉ~(_´Д`)あ~



常連なのだけど。。。щ(´Д`。)щ覚えられて無い



隔週で いっとりますだよ(^・ω・^;)ウヌ



存在感ヽ(*´^`)ノ ビタミンC取るから。。。



そう 顔を 覚えてないといったら この前も



ご飯を食べに行って 食べ終わってから お手洗い



そう WC (゜∀゜)



あ~もういいか(´Д`ノ)ノ



行って 戻ってきて あれ? 友達もう 会計済ませたのかな?



と 思って 1回 外に出て 居ないから また 店内に入ったら



「いらしゃいませ 何名さまですか?」



って 聞かれちゃったε=ε=εヾ(。><)シ



さっき ここで 食べてた┏(。`へ´。)┓ふんふん



そんな感じで おもっきり 愛想が いいのだけど



顔を覚えられていない(^・ω・^;)ウヌ



職業的で そういう対応をしているんだな と 言うのが 見えて



ちょっと お客として 複雑でした(^・ω・^;)ウヌ



オラは やっぱり 人と接するときは いつも



当たり前にならないように 新鮮な心遣いに 心がけたいな



と 思うのでしたヾ(`・ω・´)ウヌ



すぃかすぃ ながら 愛想がいいことは 悪いことではない(゜-゜)(。_。)うん



そんな感じなのですヾ(`・ω・´)ウニ



あ~そう それと また 描いた絵を見ていたら



もっと 手を入れたいと 思うようになってしまった(;´Д`)ぜいぜい



と 言うわけで まだ 期限までに 時間は ありますだ(^・ω・^;)ウニ



やれるだけ やってみますだヾ(`・ω・´)ウニ



そんなところです(´~`ヾ)ポリポリ



やだぁ~(´Дノ`) また ストイックだわ



じゃ~ ねますだ(づω-)ぐしぐし



明日一日で おやすみヾ(`・ω・´)ウヌ



みんな 一緒に ラスト がんがっていこうヾ(@`◇´@)お~う



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ぽてぽて