わさび | 龍のまもりびと


龍のまもりびと



うわ~い うわ~いo(@^◇^@)o



わさびだぁ~(。`∀´。)けけけ



そう「浄蓮の滝」の おみやげ(/ω\)ウハ



わさびまんじゅうに わさび味ばかうけ (゜∀゜)




龍のまもりびと



(^・ω・^)ウニ



ものすごい わさびの におい(ノ´Д`)ノうわぁ~



思わず しょうゆを つけたくなる(^・ω・^;)ウヌ



そすぃて ご飯に 乗せたくなる(^・ω・^;)ウヌヌ



日本人だね( ´ω`)ゞてへへ



でも 食べてみると ほんのり わさびのにおいの付いた



おまんじゅうですだ(^・ω・^)ウニ



(=´^`)う~ん そっだな~



おまんじゅうの横に たまたま わさびが 置いてあって



においが 付いちゃった(゜∀゜) みたいな



。。。(。・_・。)



たとえが やすっぽい_| ̄|○ちくしょ~



ばかうけは 後で 食べよ(´~` )もぐもぐ



そんな感じで 絵が 完成いたしましたヾ(`・ω・´)ウヌ



(_´Д`)あ~これで また~りできる~



また 次に行く ために ちょっとだけ きゅっけいしますだ(^・ω・^)ウニ



ここのところ ホントに いっぱいいっぱいで やってきて



(=´^`)う~ん



そだな 去年から いっぱいいっぱいか(/ω\)ウハ



自分の将来が かかってるから どうしても 手を抜くわけには



いかず(´Σ`;)ウッ



その ストイックさが 時に 周りに迷惑を かけたり(´~`ヾ)ポリポリ



(=´^`)う~ん



こういう へんてこな 人間だと 流してちょヽ(@゚^゚)ノ きめう~ん



最近は だんだん ストイックの中で



自分をコントロ~ルする すべを 会得してきたし(/ω\)ウハ



ストイックだけど 頭は とことん 冷静で 居られる状態と言うか(´~`ヾ)ポリポリ



すぃかすぃ そんな状態も 抜けて



今は とことん 穏やかで居させてね(/ω\)ウハ



すぃかすぃ 最近 ハジケて無いから



ハジケ方を 忘れてしまったщ(´Д`。)щノ~



そんな感じで ねますだ(づω-)ぐしぐし


                                  ねぇ~

きょ~は ポカポカ 暖かかったねぇ~(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)ねぇ~



そりゃ~ 笑顔になるよね~(。`∀´。)けけけ



よしっ┗(`へ´┗)



あすぃたも 朝から 最高の笑顔で いこうね( ´∀`)ノ



人を 大切に 時に 厳しく 穏やかに 優しく



ありったけの 純粋な気持ちで(゜-゜)(。_。)うん



最近 会得した 深読みしない 鈍感力(〃∀〃)でへへ~



人が どうだ ああだ 考えない ヘ(°◇、°)ノ~りゅうくん わかんないもん



そんな かんじなんだもんヘ(°◇、°)ノ~ぶげげ



そこんとこだけ 最近 シャッタ~です(/ω\)ウハ



じゃ~ おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ひたひた