壁の 全体が見えた | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



こんしゅ~も おわったどぉ~ヾ(@`◇´@)ノ



(^・ω・^;)ウヌ



ようやく また~りだ( ´ω`)ふにゃ~~~



と 思ってた矢先 また 絵の方が 気になり 修正修正ヾ(`・ω・´)ウヌ



かなり オオカマな(゜∀ノ゜)おほほ~ やだぁ~ なによそれ~



。。。って ちが~う(メ`・ω)ノ~┻┻うっほぉ~



かなり おおまかな 修正ですだ(^・ω・^)ウニ



でも 手を加えて良かった(。´Д⊂)あう



がらりと 作品の雰囲気が変わっただ(^・ω・^;)ウヌ



深さがでた(。´Д⊂)あう~



こ これはΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓はっ!!



自分が 思ってた 壁だΣ(^・ω・^ノ)ノほえ



これだよ(^・ω・^;)ウニ



壁を 越えられるかもしれない(p´^`)q



よかったぁ~(ノ´Д`)ノうわぁ~



このまま よし 完成で そのまま ブリブリ



出してしまったら 中途半端な 絵で なおかつ



まだ 得体の知れない壁に のたうちまわるところだったぜ(;´Д`)ぜいぜい



音譜お~シェリ~ 俺は転がり続ける コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー



そんな感じですだヾ(`・ω・´)ウニ



すぃかすぃながら まだ まだ 考えないと(。-`ω-)ウヌ



また~りは また お預けヽ(@゚^゚)ノ きめう~ん



この 休みで 何とか 納得いくまで 仕上げるんだ(`・ω・´)ゞびちっ



(=´^`)う~ん



でもでも あすぃたは いろいろ やることが(;´Д`)ぜいぜい



車の 半年点検も あるし(/ω\)ウハ



DVD しばらく みてないしなぁ~(´・ω・`)ショボ~ン



絵が 仕上がったら 見よ(´・ω・`)ショボ~ン



そんな感じで きょ~も おつかれっした(´▼з▼`)おう



うん みんな がんがったさ(p´^`)q



誰かの 真似をして がんがるんじゃなくて 自分らすぃく



がんがれたら それでいいんだよ(゜-゜)(。_。)うん きっと



それじゃ~ いい夢を。。。(づω-)ぐしぐし



焦らず マイペ~スヾ(`・ω・´)ウヌ



あ~ そうそうヾ(´▽`)



焦るのと 急ぐのは 違うだヾ(`・ω・´)ウニ



おすぃごとも 急ぐって言うと 焦ってしまう人が 多かったり( ´ω`)ゞてへへ



だから オラはマイペ~スだけど ハイペ~スだな(/ω\)ウハ



急ぐって言うのは 落ち着いた気持ちで てきぱき動くってことですだヾ(`・ω・´)ウニ きっと



焦るって言うのは 浮ついた気持ちで 手順がはっきりしないまま



動くってことですだな(´~`ヾ)ポリポリ きっと



オラは 先を急ぎます ドドド(´▼з▼`ノ)ノ それじゃ~



ぶ~~~~~~~~んε=ε=ε(´▼з▼`ノ)ノ さいこ~



それじゃ~ おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ばたばた