白い龍の夢 | 龍のまもりびと

うりゃo(@^◇^@)o



きょ~ 朝に 龍の夢を見ただ(^・ω・^)ウニ



その龍は なんと 頭が 3つに 分かれてる 白い龍だっただ(´~`ヾ)ポリポリ



空を 勢いよく 頭を振りながら 飛んでいた(^・ω・^)ウニ



何故か ものすごく はっきり覚えている



夢だとは思えないほどに(´~`ヾ)ポリポリ



これは 吉兆かの?(^・ω・^;)ウヌ



オラ 頭が 分かれた龍なんて 知らないし(´~`ヾ)ポリポリ



もしかしたら あの おみくじの 待ち人



待っているものが 来たのかも すぃれない(^・ω・^)ウニ



あの おみくじも なんだか 気になるんだ(/ω\)ウハ



オラにも 乗るべき 船が 来ているのかも知れないヾ(@`◇´@)ノおう



そう 思うのでした(゜-゜)(。_。)うん



と 言うわけで ちょっと 水面下で 大きく動き始めてみようと



思っとります(^☆ω☆^)キラ~ン



白は 崇高を意味する 色なんだってさ(=´^`)う~ん



龍は ランクアップを 意味しているんだってさ(=´^`)う~ん



財か 地位か とにかく 向上だって(=´^`)う~ん



崇高な白い龍 龍神 かもよ(´~`ヾ)ポリポリ



頭が 分かれた龍は なにを意味すんのか



わからぬ( ̄σ― ̄ ) ほじほじ



そんな感じで なんだか きょ~は 気合が入っとります┗(`へ´┗)うっし



今週も 笑顔で 居られた(/ω\)ウハ



理不尽なことも 全然 気にならなかった( ´ω`)ゞてへへ



今まで「マジですか?」って 言ってたのに



自然と「ホントですか?」って 言っていた(´~`ヾ)ポリポリ



自然と 綺麗な 言葉が見についてきとりますだ(^・ω・^)ウニ



これって ものすごい 進化 (ノ´Д`)ノうわぁ~



よ~し あすぃたは また~り ハジケで ボンバイエイだぜщ(。`Д´。)щもしゃもしゃ



みんな一週間 おすかれっした<(*_ _*)>ぺこ



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ばたばた