倒れる夢 | 龍のまもりびと

うりゃ~~~o(@^◇^@)o



おっはよぉ~( ´∀`)ノ んちゃ



さぁ~ ボンバイエイですか~!?ヽ(`д´)∩



きょ~は さくさく  やることやって



トトロでも見るか(/ω\)ウハ



(=´^`)う~ん



きょ~も 夢を見た(^・ω・^;)ウヌ



今まで そんなに 夢を覚えていない オラだけど(´~`ヾ)ポリポリ



きょ~も 以上に はっきり覚えている(゜-゜)(。_。)うん



自分が 意識を失い 倒れる夢を見たんだ(^・ω・^)ウニ



(。-`ω-)ウヌ



これは 来ましたな(^☆ω☆^)キラ~ン



倒れる夢は 環境の急激な変化を 意味するヾ(`・ω・´)ウヌ



きのぉ~の 白い龍の夢といい



龍<龍王<龍神



らすぃ~ その 白い龍は 龍神の位 見たいです( ´ω`)ゞてへへ



完全に 自分の変化を予感させる 夢 2日連続ヾ(。`へ´。)へい



とうとう 時が きたぁ~~~~~~~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



迷わず いきます(`・ω・´)ゞびちっ



よぉ~し┗(`へ´┗)とりあえず



必殺 ライチブレッドの 練習だε=ε=┏( ・_・)┛ずどどど



きっと 将来 役に立つに違いない(゜-゜)(。_。)うん