幸せの青い鳥 | 龍のまもりびと


龍のまもりびと



おりゃo(@^◇^@)o



今 描いている 絵が 完成(`・ω・´)ゞびちっ



すぃかすぃながら(_´Д`)



なんか たんたんとした 絵になってしもリ~タ(。´Д⊂)あう



音譜たんたんタ~ヌキの  うんたま。。。(゜∀゜)



やめておこう_| ̄|○なんてことだ。。。下品だ。。。



すぃっかすぃ 改めて 心を入れて描かないと



たんたんとした 絵になってしまうな(´・ω・`)ショボ~ン



と 感じますぃた(^・ω・^)ウニ



ジャックバウア~だ!!ヾ(。`へ´。)



改めて。。。こんな絵に してしまったことを。。。



。。。すまないと思っている!!ヾ(@`◇´@)ノ



時間が無いんだ!!ヾ(@`◇´@)ノ



ヽ(*´^`)ノばんざ~い



まぁ~ 気に入った人は 買ってください<(*_ _*)>ぺこ



そんな感じですだ(`・ω・´)ウヌ



あ~(ノ´Д`)ノ 毎日食べている チョコレ~トが なくなるるる



また 買ってこないと(/ω\)ウハ



そんな感じで 次の絵に もう 取り掛かっております(^・ω・^)ウニ



じゃっかん 今 絵に 壁を感じておりますだ(´・ω・`)ウヌ~



まだまだ あ~ う~ な 感じです(`・ω・´)ウヌ



とにかく がんがろぉ~ヾ(。`へ´。)へ~い



描かなきゃ とにかく 描いていかなきゃ(゜-゜)(。_。)うん



じゃ~ ねますだ(^・ω・^)ウニ



トットロ トット~~ロ~~音譜(*^∀^)



トトロに出てくるような 森を 描きたいな( ´ω`)ゞてへへ



おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ ばしばし