秋は蓄え? | 龍のまもりびと

うりゃ~o(@^◇^@)o



気がつけば もう 火曜日 終わりではないかΣ(^・ω・^ノ)ノほえ



そうぃて 会社の おじちゃんから こんなものを頂いただ(^・ω・^)ウニ



秋田の 実家から 送ってきたらすぃ~だヾ(`・ω・´)ウヌ





龍のまもりびと




カキキラキラゞ('□'*)



うわぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚



ありがたく フライに して いただきま~すヽ(^◇^*)/カキフライ



。。。(。・_・。)



間違いだらけの 人生だから~(」´Д`)」だから~



_| ̄|○こんちきしょ~



つっこめ 2回ほど 突っ込みやがれヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



(=´^`)う~ん



そんなオラは きょ~は なんだか おねむ(づω-)ぐしぐし



人の体って やっぱ 秋は なるべく エネルギ~使わないように



なってるのかのぉ~(´~`ヾ)ポリポリ


冬に備えて エネルギ~溜めるために ねむくなるのか(。-`ω-)ウヌ



そ言うわけで みんな エネルギ~を 溜めよう(゜-゜)(。_。)うん



いっぱい寝て いっぱい食おうヾ(@`◇´@)ノおお~



たくさん 食いやがれ~ヾ(@`◇´@)ノ



食って食って 食いやがれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



そすぃて 人生に悔いやがれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



食べすぎて 人生に悔いやがれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



太って 悔いやがれ そすぃて 食いやがれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



食って食って 悔いやがれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノわっわっわ~



ゆるせ(/ω\)ウハ



そんな感じで じゃかん お腹が (´Σ`;)ウッ



きょ~も みんな がんがったヾ(。`へ´。)へい



ゆく~り また~り やすもぉ~( ´∀`)ノ



(=´^`)う~ん



ゴ~ルドの靴が 何故か 人気になってきているのか



ほすぃ~のが 売り切れ(;´Д`)ぜいぜい



オラ 靴はゴ~ルドにしようと 決めたのに~(p´^`)qう~んもぉ~



ゴ~ルド 白に 合わせやすいのに~(p´^`)qもぉ~



そんな感じで ねますだ(`・ω・´)ウニ



あ~ ねういねうい(づω-)ぐしぐし



じゃ~ おやすみぃ~(^・ω・^)ノシ また~りやすもぉ~