月末 | 龍のまもりびと

おっはよぉ~( ´∀`)ノ



きょ~は 自信を持って 言えます┗(`へ´┗)



さうい (((^・ω・^;))))ガクガクブルブル



と言うわけで デザイナ~と デザイヤ~



飾りじゃないのは どっちですか??(。´Д⊂)お~



人生 わからないこと まみれだ( ´ω`)ふにゃ~~~



さぁ~ もう 水曜日ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ばんばんばん



今月も もう 終わりだ(^・ω・^;)ドキドキ



けっぱって いくどぉ~ヾ(@`◇´@)おお~



さぁ~ いつもの いきますかぁ~ヽ(^◇^*)/わ~い



いつもの 恒例の掛け声ね(゜∀゜)ノ



秋茄子は~~~!!ヾ(@`◇´@)ノ



嫁に食わすなぁ~!!ヽ(゜∀゜)ヽ(゜∀゜)ヽ(゜∀゜)なぁ~



ありがとぉ~┗(@^◇^@)┛どもども



よぉ~し きょ~も 元気にがんがろぉ~ヾ(。`Д´。)お~



じゃ いっちきま~す(^・ω・^)ノシ ひたひた