梅雨入り | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

深夜から思いっきり降っていた雨。本日、近畿地方は梅雨入りとなりました。
雨のなか、お墓参りのため、京都まで出かけてきました。
10時ごろには、雨もあがり、やれやれ・
今年は義父の33回忌にあたります。
本当に早いものです。
京都まででてきたら、以前なら、どこかで食事をしたり、寄ってみたいところに行くのですが、老犬がいるので、お参りが終わるとすぐに帰りました。
ミルクとヨーグルトを食べて、ほっこりしているレミ。
3時間ほどお留守番だったから、不安だったかな?
あさピーも寝ています。
ランは、縁の下のに潜り込んでいました。ここは、パピーの頃、夏になると
常駐していた場所ですお願い
 そして、今日は孫3号の5歳の誕生日です。
幼稚園の年中さん。こちらも、大きくなるのは、あっという間です。
リクエストにこたえて、「ちいかわ」の枕を送りました爆  笑