ランの血液検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今年の2月より、ランの腎臓機能が少し弱っていることがわかり、2ヵ月に一度、検査を
受けています。
血液検査の結果、BuN、クレアチニンの値は少し高いものの、以前に比べると少し、
値が小さくなっているので、このまま様子見ということになりました。
毎日、アンチノールを飲んでいます。それは腎臓の血流をよくするので、
効果が徐々に現れるそうです。
ランも13歳になりましたので、健康面を気を付けていかなければと思います。
私は検査結果を聞くために残り、採血が終わったランは、一足早く、おとーさんと退場!
レミと一緒にパトロールするラン。
 
年寄りは、何かと、大変ですな・・byあさ