佑ど~ん! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

お天気の良い日曜日の朝。
今日は、点滴がお休みなので、皆で、ゆっくりしています。
食欲もあり、💩も良いものになりましたニヤリ
さて、佑家の光君が7歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう!うちに遊びに来てくれたときは、まだ、生後5か月でしたから、
早いものですね。当時は、どことなくオドオド感がありましたが、
今では、立派な男柴ですウインク
末っ子の爽ちゃんと大の仲良しだそうです。
野菜が好きな光君なので、トッピングは野菜がメイン。
光君だけ、特別にクッキーが入っているそうです。
しっかり、偵察に来る佑びっくり
早く、くれ~状態の7ワン。こうみると、やはり迫力がありますね。
早くに食べ終わった琥珀さんと凪ちゃまは、こちらで、待機中
ご飯の時間も飼い主さんにとっては、一仕事ですねウインク
落ち柴、佑ど~ん!
窓から入る風と二階からのエアコンの冷気にあたり、極楽みたいですニヤリ