食欲でてきました。 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日も点滴治療、そして血液検査でした。
20まで上がっていたcrpは、7まで下がっていました。
きっとステロイドが効いたと思われます。
昨日、少し下痢気味だったので、炎症は、腸からということで、間違いないようです。
 
食欲がででてきたのか、もう、キッチンの引き戸の前で、スタンバイするレミニヤニヤ
あらら・・・あさピーも様子をうかがっていますよニヤリ
ふたりとも、おやつには、まだ、早いでしゅよ~byラン
 
ヨーグルトを食べています。
この姿がみられると、もう、大丈夫かな?
お腹も満たされたし、少し、ゆっくりしましょッbyレミ
 
明日は、点滴はお休みで、月曜日に通院しますウインク