こういうときは、眠るに限る! | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

月曜日は元気に病院へ行ったレミですが、昨日は、夕ご飯を食べず、今朝も食欲なし。
病院へ連れて行き、検査したところ白血球が少し多く、crp が20もありましたガーン
肝機能は異常なし、心配されていた腎機能は、むしろ改善されていました。
この炎症がどこからくるのか・・・
軟便がときどきあるので、腸からかもしれませんが、
今は、点滴に通うしかないそうです。
何かの始まりの炎症かもしれないし・・・
crp値がこんなだと、だるいし、食欲がないのは、無理ないとかガーン
レミの様子をみつめるあさ。
とにかく、ゆっくり寝るしかないですね。
悪くなる時は、急にくるものですね。
明日から、しばらく、点滴に通います。