ラン、外耳炎 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

ランがさ、昨日の散歩のときに、少し耳を傾けたり、夜中に耳のあたりをカキカキして、
その足の裏を匂っていることから、たぶん、また、耳が具合が悪いと思い、
朝イチで、病院へいってきました。
耳垢がとれて、なかが少し赤くなっているので、約3週間ほど効くお薬を
注入していただきました。
(ちょっとお高いけれど、毎日、ランにお薬を入れるのも苦戦するので)
これで、しばらく様子見です。
えらい目にあったでしゅよ~byラン
あら、レミが家の中に入ってきましたよ。
ずっと調子が良かったのですが、少し、食べムラがでてます。
お腹が空いたのかな?
あさは、ミルクタイムまで、まだ時間があるのに、スタンバイしています。
もう少ししたら、上げるけれど、まだ、早いのになあ・・・