佑どんの近況 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

佑どん、カートデビューです真顔

普段は週末に爪切りに出かけられるそうですが、ここのところ、

お天気が悪かったり、暑かったりで・・・

平日に分けて行かれたそうです。

同乗の琥珀さん、佑がぶっといので、場所が狭くて、窮屈そうですねアセアセ

こちらのチームは、ゆったりとしています(光君と凪ちゃま)

佑が何か、話かけているみたいです。

 

最後に行った、白チームが一番、さっさか歩いて優秀だったとかウインク

何やら、不安気でかたまっている雪丸さん。

その理由は、雪丸さんのお気に入りの「卵ちゃん」を

佑がかじってます笑い泣き

カミカミとすごい形相ガーン

怒っているのではなく、集中しているそうです。

「卵ちゃん」は糸が出る前に、ママさんが救出したらしいです。

兄貴のおもちゃを失敬して破壊寸前なんて・・・

迷惑かけてますなあ・・・

 

最後に弥勒さんと一緒に時代劇を見ている佑。

こちらも集中しているようです。

 

今月は、光君の誕生日なので、そのときの様子が楽しみですウインク