尿検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝も冷えていました。
今朝は、レミの尿検査の尿をとらないといけないので、
ランとあさがおとーさんと一緒に散歩に行きました。
日が差すと、暖かくなるね。
私だけ、尿を持って病院へ・・・
膀胱炎は、すっかり治り、綺麗な尿でした。尿の比重も少し以前より増えていました。
 
これから、また夜中に膀胱炎になったら困るので、その際の痛み止め、炎症止めを
ストックしておくため、少しだけ購入しました。
 
明け方、「クイ~ン」という鳴き声が聞こえました。
葵が、シッコか💩で、外に出たいときの声です。
すぐに起きて、他の子の様子を見に行きましたが、皆、静かに寝ていまいした。
夢のなかの声だったのか・・・それとも空耳か??
もう、葵は、夜中に外にでて、排せつするということはなく、
お空で、機嫌よくしているだろうな・・・としみじみ思いました。
最近、レミと一緒に夜の散歩にでるとき、葵と深夜に歩いたときのことをよく思い出します。最後の深夜散歩(亡くなる3日前)の時、💩をした箇所の近くを通ると、やはり、
グッときてしまいますね😢
実は、ワタシ、ときどき、このベッドで寝てますのニヤニヤby葵