御薬を調達 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日は、近所の病院へ、私だけ行ってお薬をいただいてきました。

今、狂犬病や、ワクチン接種の患畜さんが多く、週末ということもあり、

病院は、激混みでしたびっくり

赤い錠剤は、アンチノール。引き続き、レミとランは服用です。

飲み始めて3週目から、レミの夜の徘徊がなくなりました。このサプリは、皮膚にも効くらしく、ランも服用です(認知の予防もあり)

腎臓の薬、ベナゼハートは、レミだけで、ランは1月、休止して、クレアチニンの変動をみるそうです。

白の錠剤は、呼吸器の薬。

黄色い粉末は、「タイロシン」 レミのお腹の薬です。調子が悪くなったときに、すぐに飲めるよう、用心のため出していただきました。

今月中には、狂犬病予防接種にいきますが、レミは、どうしようか迷っています。

薬関係を整理していたら、こんな袋が出てきました。

なんだか、捨てられないなあ・・・・😢

 
 
今日も、夏日になるらしいです。
やっと寒さから、解放されたけれど、急に暑くなるのもね・・・びっくり
朝のうちは、まったりしましょう。
今週も穏やかにすごせますように ニコニコ   byレミ