それぞれ.... | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

点滴治療が終ったレミは、その後、元気です。
食欲もあり、💩も良好です。1週間前の症状を想うと、嘘みたいです。ヤレヤレ。。。
さっそく、寒いなか、パトロールに出ています。
あさは、相変らず、元気ですが、以前に較べると、随分甘えっ子になりました。
今まで、寄り添ってくれていた葵がいなくなったからでしょう。
まだ、外は寒いので、無理やり、レミを家に入れました。
ランは、いつもの定位置で、パトロール。
すぐそばで、家の新築工事をしているので、気になるようです。
おもらしの方は、今はありません。1ヵ月後の検診で、「ベナゼハート」の効果が
出ればよいのですが。
 
私もやっとご近所さんに葵のことを話せるようになりました。
普通に動いているのですが、やはり、心がひっくり返っているのでしょうね。
昨日は、母の循環器の通院の付き添いでした。いつもの手順でしたが、
なんだか、ひどく疲れました。
まだ、これから、母の用事が重なりますが、私ひとりですので、頑張るしかありません照れ