点滴終了 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

あさと一緒にいたら、なんと、ワタチまで、ママと一緒に、

病院へ連れていかれたのでしゅよ~!!byラン

 
ランは、先日から、夜、寝ている時に、おもらしをするようになりました。
2回続いたので、昨日、尿検査をしてもらったら、尿の比重が1,01台、秋に尿検査をしたときには、1,03台だったので、比重が減っていました。
この際、全体の血液検査をしてもらうことにしました。(春の健康診断までは、1月あるので)
結果、他は、異常がないのですが、クレアチニンだけが、1,9と高め。
すぐに、どうこうということはないと言われましたが、今まで、クレアチニンは、ずっと低かったので、心配になり、とりあえず、レミも飲んでいる、「ベナゼハート」を30日分、服用することになりました。1ヵ月後に、また、クレアチニンを計っていただきます。
レミは、今日で、最後の点滴となりました。
とりあえず、フラジールだけで、様子見です。
ふたりとも、お疲れ様照れ
ランも今年は13歳になります。
見かけは、若くみえますが、立派なシニアですので、健康状態を細かくチエックしていかないとなあ。。。と改めて思いました。