レミの新しいお気に入りの場所 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

最近、レミは、この場所がお気に入りのようで・・・
庭にでると、この場所で、お昼寝をしています。
温かなときは良いのですが、冷えている時間のときは、家の中に入って欲しくて、
身体をさわって、誘導しようとしたら、ウウッと怒られます滝汗
このように、眠り込んで、動かない時は、もしや?!と不安になり、
揺り動かしますが・・・・アセアセ
 
パトロールに出てきてくれると安心なのですがねOK
ワタシがいつも、ママを見守っているから、大丈夫だよ  by葵