膀胱炎の疑い? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

葵、今は落ち着いていますが・・・今朝の2時半に、クウクウ鳴いて、ソワソワしています。
また、💩かと思い、散歩にでたら、💩は出たものの普通の便でした。
家に帰ってから、寝ずに起きているので、なんか、あやしい、と思ったら、案の定、外に出たいと。
なかなか家に帰らず、あちこち、歩き回り、しかも頻尿!
これは、2年ぶりに膀胱炎かと思い、尿を持って葵と一緒に病院へ!
尿検査の結果、PHは、8,5と高いものの、結晶、細菌、血尿もなく、膀胱炎と断定できないと言われました。
しかし、本犬は、なんらかの痛みを排尿時に感じ、違和感があるかもしれないので、
とりあえず、点滴のなかに、消炎鎮痛剤を入れて下さいました。
3日分、お薬がでて、様子見です。
膀胱炎とはっきりわかれば良いのですが、なんか、こちらとしては、落ち着きませんびっくり
ママ、病院へいってきたですか?」byあさ
皆が心配して寄ってきました。
今日は、「節分」です。
たまたま、横にいたレミにお面をつけてもらいましたニヤニヤ
今まで、私が鬼の役でしたが、今年は、おばーちゃんね!ホッホッホ~ byあさ