ポンポン痛い? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

葵、病院へ行ってきました。
ずっとお腹の調子が良かったのですが、昨日の夜9時半頃、散歩に出たいと訴えました。
形はあるけれど、少し、軟便。その後、11時、夜中の1時と2回散歩に行ったところ、
粘液便がいずれも少量。
さすがに、寒かったのか、💩をした後、葵は、すぐに、方向転換して、家へ帰りました。
他の子たちは、家で用を足すことができるのに、葵は、お外派。
寒いし、1時に出たときには、すぐ近くから、パトカーのサイレンが聞こえてきたので、
夜中に犬を連れている不審人物と、通報されたかと思いましたよ💦
もう、4度目はないように、葵を抱えこむようにして寝ました。そのうち、寝息がきこえてきたので、ヤレヤレと思いきや、今度は、3時半にレミがシッコで、外にでます!と滝汗
は~ッ、疲れますわガーン
 
夕方には、若い衆で、ドスコイ劇場をして、元気だったのに、
何が起こるかわかったものではありません。
病院では、一応、血液検査をお願いしましたが、
皆、良い数値で、心配ないとのこと。
食欲もあるので、また、フラジールをしばらく続けて、様子をみてくださいとのことです。
もしかしたら、寒さで、冷えたのかもしれませんね。
 
採血をしたので、少しブルーな葵ですおねがい
あとの3頭は、寒いけれど、こちらに出てきていますウインク