たぶん、こういうことかも? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日のことです。

あさピー、私とおとーさんから、こっぴどく叱られて、すねておりますニヤニヤ
本気で、争っている声が聞こえたので、行ってみると、レミがあさに押さえつけられていました。引き離したら、レミが尻尾をさげてキュンキュン鳴いていました。
たぶん、ソファーで寝ていたレミが、ベッドの方に移動しようとして、あさのそばを通り過ぎようとして、あさの感にさわったのでしょう。
今朝もソファーから下りたレミが皆のいるベッドの前で、立ち尽くしている姿をみたので、台所の方へ、誘導しました。通るときに、あさがベッドから、チラッとレミの方を見ていました。→目つき悪ッびっくり
「お前には、敬老精神がないんか?」とか、「レミがもっと若かったらやりかえすのに、
レミ、あさのケツを噛んでもいいぞ~」と散々怒られてましたが・・・
しれ~ッとしておりましたガーン
黒軍団、かたまております。
前にも、レミは、あさにガウられたことがありました。
葵やランには、そんなことをしません。
でも、その後、こうやって一緒にいるので、深刻に考えることはないとは思うのですが・・・
レミもガウられたことを、もう、忘れているのかも?