晴れ間を利用して | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

午前中は母の面会へ。
部屋に入れるものの、前日午前中までに予約が必要で、面会時間は、30分で、入室時に
タイマーを持たされます。
30分は、喋っていると、あっという間ですが、週に1度、母の顔をみると、ほっとします。
4柴たちは、お天気が怪しかったので、家のなかで、留守番でした。
鍵を開けると、皆、飛び出してきました。
母の洗濯物を入れた袋をチエックするレミおねがい
さて、お外にでましょうか・・・・
あさピーはすでに、お気に入りの場所で、ゆっくりしています。
その前を通りすぎ、パトロールへ。
あとーさんが、車を出す気配を察知し、ランもやってきました。
葵は、定位置を死守照れ
お見送りをしてたら、葵に先を越されたでしゅよ~笑い泣きbyラン
 
明日から、また、天気が崩れそうです。
晴れ間を利用して、日光浴をしてくださいなおねがい