お相伴に預かるので | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

z

 

今朝は、お天気もよろしくないので、レミのパトロールもお休みです。
それで、食べることに気が向くのか、しつこく、何か出てくるまで、台所の引き戸の前で、
粘っていますびっくり
そうすると、もれなく、この子がやってきましたよ~!!
あとのふたりは、眠気に勝てない模様・・・
ほんのちょっとだけね。レミは、2度目のおかわりですからニコニコ
食べすぎるといけないので、ちょとずつ、小出しにしています。
ランもお相伴に預かることが多いので、最近、全体的にむっちりしてきました。びっくり