寒いと思ったら、雪? | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今朝は、冷え込みました。
散歩から帰ったあと、ほんの短い間でしたが、雪が降りました。
今年の初雪です。今は、もう止んで、お日様が出ています。
パトロールに出ていたレミを、寒いので、家に誘導しました。
もう少し、外が暖かくなるまで、家のなかで、ゆっくりしてください。
あさピーですが、夜中に💩のため、3度庭に出ました。
明るくなって調べてみたら、軟便でした。
食欲もあるので、家にあるお腹の薬で、様子見です。
この寒さですから、体調に気をつけないといけません。
レミも、ときどき、軟便になりますが、今朝は良い💩でした。
今まで、便に関しては心配することがなかったのですが、これも、シニア犬あるあるでしょうか・・・?
ワタシは、最近、ポンポンの調子が良いのですOKby葵