遅めの朝食 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

いつも、皆より遅れての朝食タイムですが、今朝は、引き戸をカリカリするので
器をだすと、プイッと向こうへいってしまいました。これを2度くりかえし、3度めにやっと
食べ始めました。
ランが一緒にきています。
ランには、ちょっとだけ、フードをあげました。
以前のレミなら、ガツガツたべていたのに、少し寂しいですが・・・
でも、完食しました。
食べ終わった後には、ふたりで外へ出て行きました。
このふたりは、ベッドでまったりしていたけれど・・・
葵もご出勤です。
黒軍団は、パトロールかな?
一番若いあさピーは、やる気nothing笑い泣き