今日は冬至 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日よりも、風が強く、グ~ンと冷え込んでいます。
午前中、母の面会に行きました。おとーさんが、午後から出かけるので、寒いときには、あまりワンたちだけで、留守番させたくないので、急いで帰ってきました。
皆、外にいました。
レミは、近所で、家を建て直されお宅の解体作業のため、工事車両が気になるのか、
ずっとパトロールしていたようでした。
あら、珍しくあさピーランたちの定位置の犬小屋の屋根の上にいます。
すると、ランがもれなくやってきました真顔
あぶれた葵  一足出遅れたねびっくり
今日は冬至ですので、カボチャを炊きます。
夕方のワンたちのご飯のトッピングに蒸したカボチャを食べてもらいますよ。
人間は、柚子湯も楽しみます照れ