ランのエコー検査 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

ランのエコー検査で病院にきています。
午前7時に並んだのですが、順番は、7番。これは10時頃になると思い、
先に買い物を済ませて、診察状況を電話で確認したら、もう、すでに8番になっていました。
急いで病院へ向かいましたが、呼ばれたあとで、担当の先生の診察が終わったら、呼んでもらえることに・・・
担当の先生は、人気があるので、順番通りに進むことが稀ですが、今日は、早かったようです。
待っている間、ランは、帰りたいオーラが全開でした真顔
結果、しこりの大きさは変わらず、なかに映っていた白いもやもやもそのまま。
もし、悪性なら、どんどん大きくなるし、あちこち転移するらしいです。
大きくなっていたら、手術を勧められるところですが、今のところ、様子見で、大丈夫とのこと。心配なので、来月末に、もう一度エコーにいきますが、そこで、なんともなかったら、今までのように、3ヵ月に1度で良いみたいです。
帰ってからは、レミとパトロールしたり・・・
葵と日向ぼっこをしていました。
おねータン、ご苦労様 by葵
疲れましたでしゅよ~ショボーンbyラン