敬老の日 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は「敬老の日」
我が家の該当者は、レミです。動物病院の先生から、「この子の骨格なら、もう、平均寿命は超えてますよ」なんて言われましたが・・・・
ときどき、不具合がでるものの、元気です!
散歩から帰って、何故だか興奮気味のレミウインク
そして、いつもの「何かありませんか?」と催促。
主に、食べたいのは、「フード」なのです。
敬老の日なので、チョコッとサービスしました音譜
ママは、食いしん坊さんでしゅよ。フードなら、ワタチ達はいりません! byラン
おばーちゃん、フードの他に何かウマウマ食べてるんじゃないだろうね byあさ
ワタシは、もうすぐ10歳ですが、まだまだ、敬老の日の対象ではありません by葵
 
さあ、これから、母の施設へ面会に行きます!
正真正銘の敬老の日の主役。95歳8ヵ月
今年もこの日を迎えることができて、感謝ですニコニコ