未明に嘔吐 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミ、散歩から帰って、いつもの場所でくつろいでおります。
実は、未明にゲロゲロと吐く音に起こされまして、どんだけ吐いたかと、ペーパーとビニール袋をたくさん持って行ったところ・・・
草が大量に出てました。少し液体もあったのですが、フードや、他の食べ物はなし。
これは、今日は場合によっては病院かと思いましたが、お散歩も普通に行くし、
ご飯もおかわりをするほどでしたので、様子見です。
今度は、こちらに移動してゴロン。
ずっと調子が良かったので、少し、食べすぎたのかな?
膵炎のこともあるし、嘔吐されると、心配になります。
 
 
そういえば、ランは、ほとんど、吐き戻しをしたことがありません。
お腹もいたって丈夫ですお願い
葵は、以前は、(3~4歳の頃)吐いたり、下痢をすることがありましたが、
今は、落ち着いています、あさも、草を食べることはあっても、吐かないし・・
それぞれ、体質が違うようですね。
モモナナハルママちゃんがステキなデコを作って下さったので、アップさせていただきます。
いつもありがとうございますドキドキ
このように、皆で暮す日々が長く続きますように!