マメスケがいた夏 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

マメスケが逝って、8ヵ月が過ぎました。
早いもので、初盆です。
 
 
写真は、マメスケとあさお願い
マメスケたちが過ごした12年前の夏。
大変だったけれど、楽しかった・・・・
日々成長していく仔犬たちの生命力に元気をもらい・・・
幸せな犬生を送ってくれたらと願ったものです。
マメスケは、生後68日で巣立っていきました。
この、「ドーナツ」のおもちゃは、マメスケのお気に入りでした。
以後、葵、茶々、あさたち4兄姉妹が遊び、最後は、ボロボロに
なってしまいました。笑い泣き
12年は、あっという間に過ぎ去り・・・マメスケはもう、いません。
夏が巡ってくるたびに、私は、小さな3兄弟と過ごした日々を
懐かしく思い出します。

マメスケ、今頃、そらさんと会えたかした?
お互いに、ガルガルと威嚇してないだろうねアセアセ
ワタシは、しぶといので、もう少しこちらに残りますよ!  byレミ