ナツと小麦、そして、あさ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

ナツさ~ん、何してるんですか?
あらら・・・お誕生日のプレゼントを送ったスマートレターが
ビリビリにガーン
ナツは、うちから何か荷物が届いたときには、いつも、クンクン、匂いを確認して、
このように、ビリビリになることがあるそうです。
「きっと、懐かしい匂いがするのでしょうね」と飼い主様。
その他、動画も送っていただきましたが、スマートレターの切れ端を
食べてました笑い泣きナツさん、ほどほどにね!
こちらは、小麦さん。しばらく、お家から出ておられたお兄ちゃんたちが
お仕事の関係でまた、帰ってこられました。
また、賑やかになり大喜びの小麦です。
日中は、エアコンの効いた部屋の主になっているそうです。
たまには、お外に出ないとね  by小麦
 
 
 
 
 
 

日中はお昼寝三昧のあさピーですが・・・
暑さにめげず、お散歩頑張ってます! byあさ
 
佑どんは、散歩のときに、雑草に負けて、カイカイが発生!
今、少しひどいことになっているので、誕生日のケーキは、治るまで、お預けとのこと。
 
4兄妹、7歳の1年が始まりましたお願い