懐かしい写真 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日は朝から雨。
昼過ぎには、止むという予報でしたが、まだ、降り続いています。
退屈な4柴さんたちですニヤニヤ
先日、ナツのお母さんが、懐かしい写真を送ってくださいました。
もらわれていって、すぐの頃の写真だそうです。
生後60日過ぎかな?
こんなに小さい頃があったなんて・・・
ナツは優しい目をしていますねウインク
こちらは、あさの同じころの写真です。
よく似た姉妹でしたが、目つきが違いますね。
小さい頃から、あさは、気が強そうな顔でしたびっくり
 
あさピーですが、何か?! byあさ