再び親子で病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

今日はランの傷口の部分抜糸です。
3番をゲットできて、喜んでいたのですが、なんと1番、2番の方が同じ先生担当だったので、
終わるまで待つこと、1時間半。滝汗
今日もレミが一緒。
実は、昨年11月の膵炎の際、エコーを撮ってもらったところ、脾臓に小さな血腫がみつかりました。その時は、別に気にすることはない、と言われましたが、あれから、半年近くになりますので、こちらの大きな病院で、腹部エコーをお願いすることにしました。
やっと呼んでもらい、まずは、ランの抜糸です。
暴れるので、ガッシリ看護師さんに押さえつけられています。
暴れるので、顔がブレブレ・・・アセアセ
傷口はきれいで、あと一週間後に全部の抜糸となります。
レミの血腫は、あることは、あるけれど・・・別に悪さをするとも思われないので、
経過観察となりました。そのほかは異常なしでした。OK
 
大きな病院で診察していただくと安心なのですが、待ち時間が長いのが難点です。
疲れましたわ~  byレミ&ラン