佑どんの春 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

佑、元気にしています!
白柴さんたちのペースが速いので、いつも遅れがちな佑・・・
頑張れ~!!
皆、楽しそうですね照れ
桜には興味なく、クン活する皆様。白柴さんたちは、早く移動したく、
佑もクン活には、飽きやすいので、伏せて待ちたいところですが、
お父さんから注意され、仕方なく、立って待っているそうですアセアセ
パグの凪チャマは、熱中症になりやすいので、帰ったら、扇風機に当たりながら、
足拭きの順番を待っているそうです。
他の子も一緒に扇風機に当たっています。
 
こちらは、網戸を破ってしまい、お母さんから叱られました。
しょぼくれ中の佑です。ニヤニヤ
あ~あ これから暑くなるから、網戸がないと困るのに・・・
佑、あきませんよ!滝汗

ワタシもクン活大好き!
途中で、おばーちゃんに会ったら、ゆっくり歩くよ!
噂によると、佑兄、暑いのが苦手で、15度こえると散歩が嫌とか!!
どんだけ、軟弱やねんびっくりしっかり歩きなはれ~byあさ