すみっこ暮らし | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

昨日のラン。
術後服が気に入らないのか、どよ~んとしています。
皆から、離れたところで、座っています。
このとき、私は庭仕事をしていたのですが、全くの無視びっくり
植え込みのなかに体を入れて、出てこようとしませんでした。
今日は、術後服のかわりに、マナーベルトで傷口を覆いました。
ちょっと、元気になってきたみたい・・・完全裸族だと、こういう時、困りますねアセアセ
ワタチ、何でこんな目にあったのか、わからないでしゅよ~byラン
長く生きていると、訳のわからないことも、ときにはあるものデス byレミ