レミ、病院へ | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

レミ、夜の9時半と午前1時に二回、軟便がでました。
それまでは、普通の便だったのに!
ちょうど、黄砂の影響で、咳もひどかったので、近所の病院へ連れていきました。
先生は、たぶん、ちょっとした腸炎かも?ということで、念のために、お腹の薬
(フラジール)が処方されました。
ついでに、咳止めに入った点滴をしていただきました。
 
おばーちゃん、帰ってきましたよ・・・
ポンポン、冷えたのでしゅかね?byラン
少な目にフードをあげたら、完食しました。
こんな季節だから、シニア犬にとっては体調管理がむずかしいみたいです。
黒軍団は、家のなかで、まったりしてますが・・・・
若いあさピーは、パトロール中ですニヤニヤ