お薬の効果は不発 | レミママのブログ

レミママのブログ

レミファミリー レミ、ラン、葵、あさの自由で
気ままな生活を紹介しています。

 

早、週末です。
9月も、もう10日。大分、朝夕は涼しくなってまいりましたが、今週は雨の日が多く、
ジト~ッとした湿度に苦労しました。
ママ、まだかなあ・・・・
お家のなかでは、葵、あさも待っています。
帰ってきたよ~おねがい
 
 
咳止めにいただいたセレニア錠ですが、服用したら、咳を出したいのに、うまく出ない・・・という感じで、かえって、苦しそうな息遣いになってしまいました。
2回飲ませたとことで、ストップしました。
看護師さんが、もし、使わないようなら、次回の診察のときに、薬をお持ちください、と
おっしゃってたので、返却することにします。
どうしたものか・・・今のところ、ステロイド頼りです。真顔